SSブログ

本田アナ 関東連合 スーフリ [芸能]

本田アナは関東連合というキーワードがネットで検索されていました。

はてはてこれはどういうこと?

まず、本田アナについてですが、本名は本田朋子で愛称は「ホントモ」「朋ちゃん」「エドモンド本田」「ともちん」「ポンチ」などと呼ばれています。

いやー、多彩な相性がありますね~。ポンチて笑

出身は愛媛県の松山です。生年月日が1983年8月16日の29歳で血液型はB型です。
2006年にフジテレビに入社しました。

さて、関東連合ということで検索してみると…
なるほど、あまり爽やかな話ではないのですね笑

ネタ元は東スポです。まあこの時点で信憑性はかなり薄くなるのですが…

週刊誌によると、本田アナは中学時代はヤンキーだったらしいです。
そのワルともちん時代に関東連合の方とズブズブ…(関東連合は暴走族の連合体です)

とまあそういう記事のようです…

後、スーフリはスーパーフリーのことで、2003年に発覚した組織的な輪姦事件を起こしました。早稲田大学の元公認のサークル「スーパーフリー」のメンバーである大学生らは「ギャルは撃つための公共物だぜ」を合言葉に1999年秋から常習的に女子大生への輪姦をおこなっていたという事件です。

そのスーフリ幹部とともちんが関係あるとのこと。

まあ、ネタもとがネタもとなので、こういう情報もあるよ…という感じでした。

個人的にはどうでも…おっと(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。