SSブログ

高畑淳子の夫・息子 [芸能]

じゅんindex.jpg

高畑淳子さんは女優です。また所属する有限会社劇団青年座の取締役でもあるそうです。

二度離婚されているようです。
子供は2人いて、男の子(高畑裕太さん)と女の子(高畑こと美さん)のようです。

子供二人共、女優と俳優のようで、家族揃って芸能一家ですね。

高畑裕太さんは、大学生で野球をしているようです。
体格も良く、身長は181cmあるそうです。

「ぴったんこカンカン」に親子で出演したそうです。
放映後もツイッターなどでは好評価だったようです。
イケメン、カッコいいなどのコメントもあったようです。

やはり、親が芸能界に入っていると、子供も入りやすいのですかね?
2世なども非常に芸能界には多いですものね。

息子さんが、発達障害では?とネットでは騒がれていますが、
どうも、噂だけで実際はそんなことはないようです。

ただ単に天然なだけとか(笑)

ちなみに、高畑さんの最初の旦那さんは、劇団「青年座」の団員だった方です。そして、二番目の旦那さんは一般人の方です。

石丸幹二さんと結婚していたという噂もありますが、
ただ単に二人の共演が多いことから生まれたガセのようです。

発達障害といい、結婚の噂といい、ガセ情報が多いですね(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。