SSブログ

ロザン宇治原が男女兼用の服を着る! [芸能]

ロザンの宇治原さんが、ちちんぷいぷいに出演したのですが、何と、クイズの罰ゲームで、松尾伴内さんが着ている有名な男女兼用の衣装を着ての出演だったようです(笑)

良くさんまさんとの絡みでさんまさんが「今日は女性用やな!」と松尾伴内さんにふって、松尾さんが「兼用です!」という返しが有名ですが。

なかなか、男性がこの衣装を着るのは勇気がいりますね…

なんせ、どうみても女性用にしか見えないんですが。。。

ばんないindex.jpg

是非興味がある方は、明石家電視台も見てもらえれば本家がみれるかと思います。

後、宇治原さん、結婚されたようですね。

お相手は大阪在住の一般女性(31)で、9年間お付き合いをしていて、とうとう念願の結婚!ということのようです。

お相手はアパレルのネットショップを経営しており、妊娠していないということのようです。

本人は、「このたび入籍しましたことを、皆様にご報告させていただきます。より一層、仕事に励んでまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします」と報告し、 今後は「クイズ番組の賞金で家を建てる予定ですので、毎回勝てるように、対戦相手はできる限り相方の菅さんでお願いします」とコメントしています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。