SSブログ

バレンティンの右目…なぜ?

ただ今絶好調のヤクルトのウラディミール・バレンティン選手(29)


今、ヤフーなどでバレンティン選手を検索すると「右目」というワードが出てきます。さてはてこれは一体なんなのでしょう?


まず、この画像をご覧ください。この画像に答えが隠されています(別に隠れてないって?笑)

バラんてぃんimage.jpg

今年のオールスターのホームランダービーに出場した時の
パフォーマンスの画像です。左目が白目だけなので「左目がない!?」


という話が話題となりまして、その結果…

「バレンティン=右目しかない」

とネット上で大賑わいのネタとなったことが発端となったようです。

まさかそんなこと、こんなに話題になるとはですね。。。

レーシック手術でもして、その手術が失敗か…ということを想像していましたが、全然関係ありませんでした。

もちろん悪い知らせではないので、良いことなのですが…。

ちなみに23日現在、バレンティンは出場97試合目で48本塁打を放っていて、ハイペースで本塁打を量産しています。
このペースだと、残り35試合で17本は上乗せできることになり、64本ペースの計算となり、55本を大幅にクリアしそうです。

これからも、バレンティンのホームランと右目には注目です!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。