SSブログ

岡崎聡子 逮捕 覚せい剤 [その他]

体操の元オリンピック選手の岡崎聡子さんが、覚せい剤を隠し持っていたとして、警視庁に逮捕されていたとのことです。

何故オリンピックにも出たほどの選手が…と思ってしまいますね。

何か悩みなどがあったのでしょうか…。

今月6日、東京・杉並区の自宅アパートで同居する男(50)とともに覚せい剤0.5グラムを隠し持っていた疑いがもたれています。

なるほど、ひょっとすると、同居していた人の影響などもあるのかもしれません。
後、まだ容疑の段階です。

ただ、岡崎容疑者は、1976年、当時15歳でモントリオール・オリンピックに出場しましたが、引退後は覚せい剤を使用したなどとして、5度の有罪判決を受けているらしいです。。。

それは…やっぱり止めれなかったということですかね…。覚せい剤は一回やるとなかなか止めれないと聞きますし。

現段階では、岡崎さんは容疑を否認しているということです。

しかし、この東京オリンピックが決まったタイミングでこの報道とは…狙っているとしか思えない
タイミングですよね(笑)

「本人はウソだと否定していますが、仲間内では岡崎さんがのりピーの元夫と知り合いというのは知られた話で、男女関係もあったんじゃないかってウワサする人もいました。もしかすると、岡崎さんは元夫を通じてのりピーの中毒を知っていたんじゃないかって」という出所不明の情報もあります。

やはり、どっぷり覚せい剤に浸かっていたのかもしれません、もしそうならこれを機会に止めることができたらいいですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。