SSブログ

青い線 ツイッター [その他]

Twitter 5.10」の新機能などは以下かのとおりです。

会話の表示がより楽しく参加しやすいように新しくなりました。
フォローしている人たちが会話している様子が
青い線で表示されます。
会話の最初のツイートが、最新の返信のすぐ上に表示されます。

●バージョン 5.10 の新機能
会話の表示がより楽しく参加しやすいように新しくなりました。
フォローしている人たちが会話している様子が青い線で表示されます。
会話の最初のツイートが、最新の返信のすぐ上に表示されます。
タップをすると、フォローしていない人の分も含めてすべて表示されます。

今回のリリースではその他様々な改善を行いました。
通知設定が新しくなりました。
ダイレクトメッセージとログイン認証に関する不具合を修正しました。


新バージョンに移行した結果、下のようなレビューが出ています。
あまり良いレビューではないようですが…。

「会話を繋ぐ線が入りません。昔のTweetがわざわざTLに出なくてもわかるし、変な線が邪魔で使いにくいです。」


「#タグ、@タグが無くなり大変不便しています 元の仕様に戻してください」

「リプライしたツイートの過去の表示とかいらないんですけど。見にくくて仕方がないです。早急に解決してください。イライラします」



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。